【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

見つからない!

[101]美佐


ども。ラプソディア購入をきっかけにやおら4様攻略始めた美佐です。取り敢えずお気に入りキャラも定まらないままうだうだと進めていたのですが詰まりました。ドーナツ島が見つかりません。メッセージボトルは拾って読んだのですけど。いったいどこにあるの?海上をさ迷うだけの日々が続いています(T_T)誰か助けてぇ!

HOME 2005年10月11日 (火) 14時58分


[102]管理人@草薙静丸
コンニチワ〜


 お元気ですか〜。就職活動中の草薙です。
仕事も無く、失業保険の手続きの関係でバイトもせず(本当はしてもいいのですがね・・・)自宅でのんびりニセ主婦してます。あああああ

 幻水4いいですよね。未だ3とかはやって無いのですが4はちゃんと自分でクリアしました。へへへ。
トーナツ島はですね〜地図では右下あたりですかねぇ・・・オベル王国の右に向かっていくとすぐありますよ。丸くてミ○ドのオールドファッションみたいなカタチしてますのですぐわかると思います〜。
 この機会に溜まっていたゲームしようと思ってはいるのですがなかなか手がでませんね・・・う〜ん。汗汗。11月には何かしら出したいな・・・

HOME 2005年10月13日 (木) 17時54分


[104]美佐
あう。


やっぱりその辺なのですね。知人に聞いてオペル周辺をさ迷ってるのですが見つからないので。仕方がありません!ねばってきます!なんか船での移動が面倒になってます。ふう、2周目になればそうでもないのでしょうがね。ところでラプソディアのデータ継承ってどう変わりました?

2005年10月14日 (金) 09時09分


[105]管理人@草薙静丸
帰りました


 1周目は結構わからないことだらけでしたね・・・そういえば・・・

 ラプソ、実はまだプレイしてません。(←オイ)
聞いた話ではデーター読み込むとちび4様の名前が「地元の少年」から自分で付けた名前になるとか・・・他はどう違うんでしょう!?あわあわ。

HOME 2005年10月18日 (火) 15時36分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板